これはハマる!家で簡単ビビン麺

ラーメン, 出来事

インスタント袋麺ですが、味がとても良かったので紹介します。

まいばすけっとで見掛けて購入しました。
最初はビビン麺かぁ、くらいに思って見ていたのですが、外袋に『辛ラーメンのメーカー』と書かれているのを見て即買いしました。
辛ラーメン好きなんですよねぇ。

麺は細麺で色は若干薄茶色っぽいです。茹で時間は3分と短くて楽でした。
調理のポイントは、多めのお湯で茹でることですね。
少ないお湯で茹でると麺と麺がくっつきやすくなるので注意です。

ゆで卵ときゅうりとキムチを添えて出来上がり!

また食べたくなってきた(笑)

味は旨いです。程よい辛さがあって、猛暑日でも食欲が湧いてきました。
後からamazonのレビューを見たのですが、本場の味に近いようです。私は本場で食べたことがないので分かりませんが、、、。

同じメーカーが冷麺も出しているようなので、今度はそちらを試してみたいと思います。

今回購入した、ふるる冷麺(ビビン麺)

amazonのリンクを貼っておくので興味がある方は是非お試しください。
https://amzn.to/30JOQUQ

エルセーヌ特集

カテゴリー

よく読まれている記事