チベタンタイガーのトートバッグで、あなたのスタイルを格上げ

即買いアイテム

チベタンタイガーのトートバッグで、あなたのスタイルを格上げ

チベット高原に生息する、神秘的で美しい動物、チベタンタイガー。その雄大な姿をプリントしたトートバッグが、このたび新登場しました。

プリントは、チベタンタイガーの特徴的な縞模様を、細部まで丁寧に再現。鮮やかな色彩と、力強いフォルムが、見る人の目を惹きつけます。

チベタンタイガートートバッグ(Mサイズ)
Mサイズ
チベタンタイガートートバッグ(Lサイズ)
Lサイズ

バッグは、上質なキャンバス素材を使用。丈夫で長持ちするので、毎日の通勤・通学や、お出かけにも安心してご利用いただけます。サイズはMとLの2種類、MサイズはA4サイズの書類やファイルも収納できる、たっぷりとしたサイズ感も魅力です。

チベタンタイガートートバッグ。マチもあって容量たっぷり
チベタンタイガートートバッグ。マチもあって容量たっぷり。
チベタンタイガートートバッグ。丈夫なキャンバス地。

このトートバッグは、ファッションのアクセントとしてはもちろん、インテリアとしても活躍します。お部屋に置いておくだけで、オリエンタルな雰囲気を演出できます。

おすすめポイント

あなただけのオンリーワンスタイルを、チベタンタイガーのトートバッグで叶えましょう。

チベタンタイガートートバッグ(M・Lサイズ)

エルセーヌ特集

カテゴリー

よく読まれている記事